人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科 2009秋 37

一昨日の写真のような、細い枝が全て落ちているものが多いですが、このようにまだ枝が残っているものもあります。
これらが今後、風雪によりあのようになって行くのでしょう。
どのくらいの年月を必要とするのかは、分かりませんが・・・。

蓼科 2009秋 37_c0195157_17301836.jpg


Twitterをやり始めて、どの位経ったでしょうか?
フォローをしているのはまだ24人、されているのは23人です。
こちらがフォローをするのは管理できますが、されるのは出来ませんのでされるがまま。
微妙に増えたり減ったり、面白いものです。
とあるものをつぶやくと、その商品のメーカー系にフォローされたりとかね。

先日マスターから質問がありました。
「何故、floral-blennyさんのTwitterは、出所がいっぱいあるのでしょうか?しかもそれは何なんですか??」
というものでしたね。
それについて少し解説しましょうか・・・。

Twitterでつぶやくには、オフィシャルサイトからつぶやくのが基本です。
でも、いろんな所で使いやすいように専用のソフト、ブラウザーのアドオン、などを作っています。
Twitter クライアントとも呼ばれます。
ブラウザー画面の一部で常時表示されるもの、別画面で常時表示されるもの、など多様です。
また、今開いているネット上のページを紹介するのに特化した物、現在見ている聞いているyoutubeやiTunesを紹介するのに特化した物、などもあります。
携帯専用もあれば、iPhoneやiPod touch用などもありますし。
何を使ってつぶやいているかは、表示されるので分かると思います。

自分は、色々使い分けてみているので、いろんな表示が出ます。
それを質問してくるのは、マスターくらいでしょうね〜。
ちょっとびっくりしましたが・・・。(笑)
とりあえず、こんな感じでよろしいでしょうか??

Data
EF24-105L(50.0mm)
TV 1/200sec
AV F8.0
ISO 100
by floral-blenny | 2010-01-30 17:33 | others
<< 上高地 2009秋 37 上高地 2009秋 36 >>