人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地 2009秋 26

河童橋から見る穂高はくっきり、綺麗でした。
帰りには曇っていましたが・・・。

上高地 2009秋 26_c0195157_1853958.jpg


年が明けてからも某掲示板の7D板は相変わらずですね。
昨年何となくメモ書きしたものでも書いておきます。
自分の勝手な想像ですので、悪しからず・・・。

7Dの広告全般、きっと営業畑に押し切られたんだろうな・・・。
キヤノンの営業と技術仲悪いし・・・。
そもそも、営業発のCMと技術発のCMが混在しているメーカーって、他には聞かないもんな・・・。

営業・・・この不景気、売るためには何でも利用しよう!!
     え?視野率約100%?それいただき!!
     約も外せ〜!!

技術・・・おいおい、それを売りにするなよ!!
     実像は5D2より小さいんだから・・・。
     え?載せるの??やめてくれよ!!
     あ・・・、約まで外しちゃった・・・。
     もめてもしらんからな〜!!!!!

ってな、感じでしょうね〜。

結果は・・・、推して知るべし・・・。

お飾りでない統合プロデューサーが欲しいな。

以上

まあ、アホくさくて経過もろくに調べてない中で書いたので、ただの妄想になっていると思いますが・・・。(笑)


そういえば、今日でblogを始めて丸一年になりました。
昨年末までのアクセスが約45,000人位になりますが、大変な数に驚いております。
今後ともよろしくお願いしますね〜!!(笑)

Data
EF135L
TV 1/1600sec
AV F5.6
ISO 100
by floral-blenny | 2010-01-07 18:07 | others
<< 蓼科 2009秋 27 蓼科 2009秋 26 >>