人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光 5

これが有名な華厳の滝です。
昨日と順番が逆ですが、2枚目がスローシャッターです。
1枚目はもっと早いSSのもありますが、イメージはそんなに変わらないのでこれにしました。
アップでないと極端には変わって見えないもんですね。

日光 5_c0195157_11252020.jpg


日光 5_c0195157_1125367.jpg


3枚目は先に嫁さんが掲載したので、イメージを変えてみました。
悪戯をして外に出されてしまった、子供達な感じです。(笑)
ちょっと寒くしすぎたでしょうか??(爆)

日光 5_c0195157_11255086.jpg


昨日の仕事帰り、強い北風に舞う落ち葉を見て「木枯らしみたい」って思っていたらやはりそうだったです。
「東京に木枯らし1号」と、ウェザー・ニュースのサイトで見かけましたので。

昨日の寒波のおかげで、富士山に更に雪が降り上の方は輝くような白さです。
今日が満月ですので、月に照らされた富士山を期待しています。
ただ今富士山には雲がかかっていませんが、今夜はこのままだと見られそうです。
昨夜夜明け前に目が覚めた時には、丹沢の山々の稜線が見えていましたからね〜。

BGM
山本潤子 「翼をください BEST OF 山本潤子」

Data
1枚目
EF50L
TV 1/125
AV F5.6
ISO 100
三脚使用

2枚目
EF50L
TV 0,6sec
AV F16.0
ISO 100
ND8 & 三脚使用

3枚目
EF50L
TV 1/500sec
AV F2.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-11-03 17:31 | others
<< 日光 6 日光 4 >>