人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花灯路 99 + 上高地 27

今日は移動~明日の準備などいろいろ忙しいので、実はこれ昨日書いてアップしておいたものです。
投稿日時を今日の夕方にしておき、この投稿を非公開でアップしています。
そして今日、非公開を解くと・・・。このようになります!!

では、写真を!!

花灯路 99 + 上高地 27_c0195157_15174261.jpg


花灯路では寺院の庭もライトアップしていましたが、あまり掲載しなかった理由はこれなんです。
こんな派手なライティングが多くて・・・。(;^_^A アセアセ…
基本ナチュラルなのが好きなので、これでは・・・。( ̄^ ̄)凸
いやいや、下品な仕草を失礼しました~~~!!!(笑)

花灯路 99 + 上高地 27_c0195157_1520385.jpg


世の中の135L開放写真では花が多いと思いますが(笑)、こういうのはいかがでしょうか??
って、自分が逆光好きなだけ、とも言いますが・・・。(爆)

明日は西表から更新出来ればと思いますが、どうなることやら!!

Data
京都
EF50L
TV 1/40sec
AV F2.0
ISO 2500

上高地
EF135L
TV 1/3200sec
AV F2.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-06-29 17:00 | others
<< 旅先より 花灯路 98 + 上高地 26 >>