人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花灯路 94(奈良) + 上高地 22

花灯路 94(奈良) + 上高地 22_c0195157_17463036.jpg


連日の苔です・・・。(笑)

花灯路 94(奈良) + 上高地 22_c0195157_1747219.jpg


アカマツだったかな〜???違ったかな〜???覚えてないんです・・・。(笑)
かなり大きな木だったので下から仰ってみました。でかいでしょ??

今日は西表行きの荷造りをして発送しました。
いろいろ大荷物になってしまうので、いつも事前に送ってしまいます。
国内旅行だとこれができるので楽ですね〜!!
5DMKII+レンズ1〜2本は手持ちで持っていきますが、水中で使う20D2台とかも送ります。
今までトラぶったことも無いですしね〜。
ちなみにカメラやレンズなどは、きちんとパッキングしてアルミケースに隙間が出ないように詰めるくらいでOKです。

BGM
THE SQUAREの「MAGIC」

Data
奈良
EF70-200 F4LIS(200.0mm)
TV 1/160sec
AV F4.0
ISO 500

上高地
EF16-35LII(16.0mm)
TV 1.50sec
AV F3.5
ISO 100
by floral-blenny | 2009-06-24 17:57 | others
<< 花灯路 95(奈良) + 上高... テスト >>