人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花灯路 86(奈良) + 上高地 14

花灯路 86(奈良) + 上高地 14_c0195157_18175298.jpg


EF70-200 F4Lでハクモクレンを撮影してみました。
189mmなんて中途半端な焦点距離ですが、どうしても花をふたつ入れたかったのです。(笑)

花灯路 86(奈良) + 上高地 14_c0195157_1818580.jpg


この場所からの写真が続いておりますが、レンズや構図を変えるといくらでも撮影できます。
そのくらい上高地って、もってこいの撮影地なんですね〜〜〜!!!(笑)
16-35LIIのワイド端にて面白い感じにしてみました。

今日は昼間仕事をして、夕方一度帰宅。このあとまた、仕事に行ってきます・・・。(爆)
まあ、たまにこんなことも有るのです・・・。
ホントは都心で時間つぶしをしてもいいのですが、見たい映画も無いし、往復の時間を入れても3時間くらいゆっくり出来ますのでね。

BGM
小野リサ「Bossa Carioca」
小野リサさんはデビュー前にたまたまデモテープを聴く機会があり、その時から大好きです!!

Data
奈良
EF70-200 F4LIS(189mm)
TV 1/400sec
AV F4.0
ISO 100

上高地
EF16-35LII(16.0mm)
TV 1/250sec
AV F8.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-06-16 18:27 | others
<< 花灯路 87(奈良) + 上高... 花灯路 85(奈良) + 上高... >>