人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強しなくちゃ・・・。

勉強しなくちゃ・・・。_c0195157_1741752.jpg

今日も東京はどんよりしていて肌寒い(って、2月半ばからずっとだな〜)ので、暖かそうな写真を。
やはり先日の河津ですが、そろそろネタが尽きてきました・・・。撮影しなくちゃ・・・。

某巨大掲示板、最近読んではいますがあまり参加していません。
参加したら何人かをばっさり切り捨てそうで・・・。(爆)
関係ない話でした・・・。

今日は長いことMacProの前に座りお勉強。とあるソフトウェアを覚えなくてはと思いまして。
内容は仕事と同じ事なのですが、普段仕事で使っているものはハードウェアタイプで、勉強中なのはソフトウェアタイプになります。
日本語版では無いのでけっこう大変ですが、仕事で使っているものも日本語版では有りません。
ただそれぞれメーカーが違うので、アプローチの仕方や細かい機能の名称など様々な違いがあります。
今後のことを考え勉強してますが、気分がイマイチ乗りません。
寒いので・・・。(笑)
でも気分が乗らない一番の理由は、マニュアルも英語だということかもしれません!!(爆)

BGM
小野リサ
by floral-blenny | 2009-03-09 18:01 | others
<< 七色 目白 >>