人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システム変更

システム変更_c0195157_1650598.jpg

東京赤坂日枝神社の鳥居です。

昨日は随分と久しぶりに地元の私鉄に乗って出かけました。
普段仕事の時は車で移動していますので、中々電車に乗る機会はなく、たまに乗ってもJRのことが多かったので、どれだけぶりなんだろう??でした。
地元の駅から電車に乗って都心方向へ行く時には、時間さえ気にしなければどの電車に乗っても終点まで行けるので便利だったのですが、久しぶりの為システムが変わっていました。
行き先が次の駅までの各駅停車が出来たこと、地元の駅に止まらない電車が増えたこと、このふたつでした。
子供の頃から慣れ親しんでいましたが、このようなことは初めてでとてもびっくりして「ここは何処??」状態。
とても便利だったのに、やや不便になったのでした。

BGM
姫神
by floral-blenny | 2009-02-28 16:58 | others
<< テストを少々 久しぶりの雪 >>