気を付けよう

この日夕食を摂ったのは、丸子宿に古くからある、とろろ汁屋さん
以前から知っていましたが、初めて訪れました。
慶長元年からという古い歴史を誇り、安藤広重の「東海道五十三次」にも描かれています。

c0195157_17353060.jpg


この写真、レンズはBiogon21mmなのですが、EXIFは90mmになっています。
X-Pro1でマウントアダプターを使うとき、メニュー画面でレンズの長さを設定出来て、それがEXIFデータに反映するのですが、忘れがちです。
そして、忘れるとこういうことになります。
まあ、電気的に通信していないので仕方ないですね。
忘れないよう気を付けましょう。
自戒を込めて・・・。

Data
X-Pro1 + Biogon 21mm F2.8 G
TV 1/250sec
AV 8.0(くらいかな?)
ISO 800
[PR]
by floral-blenny | 2012-05-18 17:37 | photo | Trackback
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17981863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金環食 奥宮へのお参り >>