ザ・日本

桜と鳥居、そして富士山を・・・。
ザ・日本な感じでしょうか?w
まあ、色々支障のあるBiogon 21mmですが、使いようはあるってことで。

c0195157_21341080.jpg


Data
X-Pro1 + Biogon 21mm F2.8 G
TV 1/250sec
AV 8.0(くらいかな?)
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-05-08 21:34 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17936267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pompoko55 at 2012-05-09 19:07
ツイッターで盛り上がりましたが、日本ですね~
Commented by floral-blenny at 2012-05-09 21:35
Pompokoさん
こんばんは。
日本の象徴的なものは他にもありますが、桜と富士山は世界的に認められていますよね。
そして、日本人の仲にも嫌いな人はほぼ聞かないし。
もちろん自分も大好きです。
<< 奥宮へのお参り ちゃんと使えます >>