ちゃんと使えます

引き続きULTRA WIDE-HELIARです。
後をぼかしたいのと、ハイキーにして桜を明るくしたかったので、開放にしてみました。
細かい解像を必要とする景色でなければ、使えますよね。w

c0195157_1727478.jpg


Data
X-Pro1 + ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6
TV 1/300sec
AV 5.6
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-05-05 17:28 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17920501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pompoko55 at 2012-05-05 21:57
これなら、じぇんじぇん問題ないと思うなあ~
使えますね!
Commented by floral-blenny at 2012-05-05 22:35
Pompokoさん
何となく分かったことがあります。
ワイドレンズは元々深度が深いので、開放でもある程度の深度がある。
だから開放で深度を出し、それ以上深くしなければそんなに目立つものでも無い。
のかもしれません・・・。
通常とは逆行してますが、このカメラの場合Mマウントではそうした方が良いのかも・・・。
<< ザ・日本 周辺画像 >>