周辺画像

正面からです。

c0195157_1528270.jpg


前回お話しした、真ん中以外が甘いという話ですが・・・。
左側の桜の木を、切り取ってみました。
クリックして拡大した状態で、ピクセル等倍になります。
Biogon21mmだと、明らかに流れている感じでした。
しかし、その傾向は多少有りながらも、どちらかといえば甘いという感じでしょうか。
使えなくはないですが、自然の中での風景になるときついかもしれません。

c0195157_15324347.jpg


Data
X-Pro1 + ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6
TV 1/420sec
AV 11.0くらいかな?
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-05-03 15:40 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17911553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pompoko55 at 2012-05-03 22:20
手前の砂利をみるかぎりでは、21mmほどひどくはないですよね?
私なら味ということで全然大丈夫。OK~(ローラ風に)
Commented by floral-blenny at 2012-05-03 22:33
Pompokoさん
うん、21mmと比べたら全然良いですよ。
最初にチェックしたときは、ダメ!!!って感じでしたが、その印象は段々薄れてきてます。
これもある意味Biogon21mmのおかげでしょうか・・・。www
まあ、Biogonも含めてしばらく使ってみようと思ってます。
散歩用とでも考えてね。w
<< ちゃんと使えます X-Pro1でMマウントレンズ >>