額縁

楼門を額縁にして、境内より参道を撮影しました。
平日なので人がいませんが、直前の週末とかは凄かった事が想像できます。
綺麗な桜ですからね〜。

c0195157_19352852.jpg


色々な物が額縁として利用出来ます。
良さげなものを発見したら、お試し下さい。w

Data
X-Pro1 + Sonnar 90mm F2.8 G
TV 1/1500sec
AV 4.0くらいかな?
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-04-28 19:37 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17889214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-29 21:49
こんばんは。
これは出来そうで出来ないワザですね。
提灯もまた良い所にあるような感じが。

GWはお仕事でしょうか?
Commented by floral-blenny at 2012-04-29 22:43
M5さん
そう?簡単だよ〜。
提灯はたまたまだけど・・・。
桜祭り用だったと思います。

GWは、ど真ん中の日だけ仕事が入ってます!!www
Commented by Pompoko55 at 2012-04-29 23:45
ありそうでなさそうなロケーションですな。
特に満開の桜となるとタイミングも難しい。
人がわんさかいたりすると益々難しいw
Commented by floral-blenny at 2012-04-30 00:29
Pompokoさん
言われてみれば、その通りですね。
桜の満開、人がいない、そして陽射しと・・・。w
月曜日の午前中だったのが、幸いしたようです。
Commented by t-y1980 at 2012-04-30 21:37
額縁ですが、結構好きな感じなので、挑戦はするのですが、問題は、中の絵です。
それなりのドキュメントが要求されるでしょう?
しかも、どっちにピンがとか、色々考えちゃいます。
確固たるものが確立されてないからでしょうかね~。
これに限ったことではないのですが…w。
Commented by floral-blenny at 2012-04-30 22:15
マスター
>問題は、中の絵です。
こればかりは色々試してみるしか無いんじゃないかな?
フォーカスポイントは、何を見せたいかで決めればいいし。
この写真で言えば、桜ですよね。w
<< X-Pro1でMマウントレンズ 火噴き龍? >>