火噴き龍?

境内にあった灯籠たぶん青銅製だと思いますが、そこに付いていた飾りです。
龍が火を噴いている感じに見えますが、どうなのでしょう???

c0195157_16544024.jpg


c0195157_16552518.jpg


このレンズ、ボケ味が少々うるさいかな??
もう少しスッキリしていると、嬉しいのですけれど・・・。

Data
X-Pro1 + Sonnar 90mm F2.8 G
TV 1/1100sec(1枚目) 1/1700sec(2枚目)
AV 5.6くらいかな?
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-04-25 16:56 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17874769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pompoko55 at 2012-04-25 17:48
火噴き龍!初めてみました。
面白いですね~
Commented by floral-blenny at 2012-04-25 21:43
Pompokoさん
自分も初めて見ましたよ。
面白くて、つい撮影しました。w
Commented by t-y1980 at 2012-04-26 20:14
炎を吐くところまで、表現するっていうのは、余程のことかもです。
ファイヤードラゴンって、ゲームの世界だけだと思ってました。

↓ですが、出来ましたら、G2にしてくださいね。
そして、観てみたいです、その絵をね~w。
Commented by floral-blenny at 2012-04-26 21:24
マスター
G2ですか???
まあ、程度のいいのに出会ったら考えてみますね。
<< 額縁 Sonnar 90mm F2.8 G >>