Biogon 21mmの使い方

手前の桜は、残念ながら日陰の中でした・・・。

c0195157_13532849.jpg


JPGからですが、ちょこっと弄ってみました。(↓)
これだと、左右の画像の流れが若干目立たないかな?
Biogon 21mmをX-Pro1で使うときの、ひとつの方法でしょうか・・・。

c0195157_1354549.jpg


Data
X-Pro1 + Biogon 21mm F2.8 G
TV 1/480sec
AV 8.0(くらいかな?)
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-04-20 13:55 | photo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17850344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pompoko55 at 2012-04-20 22:33
うん、この写真がどこかに展示してあったとして、普通の人は気がつかないし気にしませんよね。
モノクロついでに四隅にビネッティング付ければ尚更わかんね。
Commented by t-y1980 at 2012-04-20 23:12
え~、モノクロにしただけなんでしょうか???
Commented by floral-blenny at 2012-04-21 01:46
Pompokoさん
ビネッティングっすか???
確かにね〜。
まあ、それをやるなら粒子を足さないとね〜。w
Commented by floral-blenny at 2012-04-21 01:46
マスター
モノクロにして、ほんの少しコントラストを付けただけですよ。
Commented by Pompoko55 at 2012-04-21 07:03
おっはよう!
確かに粒状も入れたくなるww
Commented by floral-blenny at 2012-04-21 12:44
Pompokoさん
おはよう!!!って、もう午後か・・・。w
でしょでしょ???
出来れば解像感も落としたいよね〜!!!ww
Commented by Pompoko55 at 2012-04-21 19:03
そうそう、解像度を落として、ちょっとフレアにじませせて・・・
このカメラの意味ないじゃ~~んてかww
Commented by floral-blenny at 2012-04-21 20:37
Pompokoさん
だから、ビネッティングはやりません!!!爆
<< Planar 45mm F2 G 楼門 >>