カラフル

大國魂神社の帰りに立ち寄った、デパ地下で出会いました。
豆各種詰め合わせの見本です。
と言っても本物をザルに出してあるだけなのですが・・・。
何か、カラフルで、可愛らしくて、店員さんの了解を得て撮影しました。

c0195157_17314023.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/220sec
AV 1.4
ISO 200






大國魂神社はもう終わり?
なんて言葉が出て来ますよね??
実は手水舎は素敵でしたが、本殿周りはそうでもなくて、ほとんど撮影していないのです。(笑)
でも、苔生した狛犬の相方を紹介し忘れているので、ご紹介しますね。
全然違うでしょ???

c0195157_17342147.jpg


Data
X-Pro1 + XF60mmF2.4 R Macro
TV 1/420sec
AV 2.8
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-04-08 17:35 | others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17791378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin_0909 at 2012-04-08 17:43
こんにちは♪ ご無沙汰しておりました。
豆達の写真、可愛くていいですね~!!
色んな模様があって面白いです。
店員さんに声をかける勇気が素晴らしいですね^^
臆病者でなかなかできないんですよね、私。
Commented by floral-blenny at 2012-04-08 21:12
shinさん、こちらこそご無沙汰しております。
豆’s、可愛らしいでしょ??
北海道で生産されている豆達ですよ。
店員さんには声を掛けたというよりも、アイコンタクトでしょうか?
嫁さんが興味を持って、イロイロ話している横でアイコンタクトです。w
結局お買い上げしてきましたけれどね。
Commented by t-y1980 at 2012-04-09 21:26
今日、途中のSAの売店に、マーブルチョコレートのでかいスティックが売ってました。
そしたら、これ!!   まるで、マーブルチョコレート   笑)

記憶違いでなければいいのですが、日光の石灯篭の並んだ奴で、苔蒸したのとそうでないのが在りましたよね~??
あれも、木々の間からの光線の加減だったような  ??
Commented by floral-blenny at 2012-04-10 10:51
マスター
マーブルチョコレートをカメラテストやレンズテストに使う人も、いたような・・・。w
あそこまで派手ではないですが、自然な色なので素敵でしょ?

そういえば日光の石灯籠では、そんなことがありましたね。
まあ、それと同じようなことがここ府中でも起こるのでしょう。
樹木の絶対量では、断然少ないですが・・・。w
<< Hologonで桜 狛犬 >>