体調不良から復活

数日前から風邪っぽかったのです。
珍しく鼻に来る風邪で、鼻水がタラ〜リ・・・。w
その後喉が痛くなり、咳が出て・・・。
昨早朝激しく咳き込み、目が覚め、それ以来快方に向かいました。
今はもうだいぶ良くなり、発熱もなかった事で体力消耗もほとんどありません。
良かった良かった!!!
と言うことで、再開です。

c0195157_2124462.jpg


桜の花を早く出せるように、ペースを上げますね。
ここでは大した数、撮影していないので・・・。w

Data
X-Pro1 + XF60mmF2.4 R Macro
TV 1/850sec
AV 2.8
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-04-06 21:03 | others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17783078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-04-06 23:05
風邪みたいだな~って思ってましたが、復活されてなによりです。
私みたいに、規則正しい生活なら、少々無理できますけどね~w。
年男×4=まで来たのですから、ケアーも怠りなくね  (^_-)-☆
>桜の花を早く出せるように、ペースを上げますね
ってことは、桜も、かなり撮られてるってことですね、楽しみです。


Commented by floral-blenny at 2012-04-06 23:13
マスター
今回はすごく軽く済んだ感じです。
いつもだと、喉が腫れて、高熱出して・・・ってパターンだけどね〜。
桜は昨日チャレンジしたのですが、風が強すぎて数枚しか・・・。
でも、あまりにも季節モノなので・・・。w
Commented by Pompoko55 at 2012-04-07 06:39
復活、よかったです!
さて青空、私もさくらを撮りたいなw
竜の目、金色で光ってますね~~
Commented by floral-blenny at 2012-04-07 11:16
Pompokoさん
ありがと〜〜〜!!!
桜の撮影は、月曜日にと考えています。
考えている場所が、散り始めているらしいので今日の寒さで保ってくれればいいのですが・・・。
龍の眼って、ファンタジー小説とかだと赤だったりします。
もちろん、金でも似合いますね。
<< 狛犬 う〜ん・・・ >>