やっぱり龍は好きだな

手水舎って龍の口から水を出しているのが多いですよね。
ここもそうでした。
ただ、このように2体が向き合っているのは、あまり見ないかな?
この写真の直前に撮影したモノは、真ん中奥に黒猫が通ったのですが、一瞬の出来事だったためにフォーカスが変なところにいってました。
残念ながらお見せできるようなモノでは無いので、黒猫無しです。w

c0195157_180476.jpg


Data
X-Pro1 + XF18mmF2 R
TV 1/950sec
AV 2.8
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-28 18:01 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17737510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-28 23:06
きっと、龍の口だと思ってましたけど、二匹(二頭かな~?)は予想外でしたね…w。
AFのスピードは、x100と比べて、どうなんでしょうか?
ところで、私のGマウントアダプターも、明日来るみたいです~。
来たからといって、どうすることもできないのですが、レンズにつけたりして、遊ぼうっと!!    笑)
Commented by floral-blenny at 2012-03-28 23:15
マスター
龍って、格好いいですよね。
ドラゴンボールの神龍とかも好きだし・・・。w
AFスピードは、あまり変わらない気がしますよ。
EOS使っている時とは、別感覚で撮影しているから気にならないけどね。
香港からのお届け物は、まだ香港にあるっぽいです。
21日に発送したって連絡だったけど、トラッキングナンバーが無かったんだよね。
一応待っていたんだけど、遅いので今日メールしたら、昨日発送に変わってた・・・。
やはり日本国内とは違うよ。www
もう、気長に待つしかないかな???
<< 亀 木彫り >>