木彫り

大國魂神社にある手水舎には、立派な木彫りが施してあります。
しかし、構図を決めるのが難しい・・・。(笑)

c0195157_2111293.jpg


Data
X-Pro1 + XF18mmF2 R
TV 1/56sec
AV 5.6
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-27 21:02 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17733114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-27 22:51
手水舎で、この作り、これは後大変な建物が待っていそうです。
しかし、この龍と、獅子(?)、見事ですね~w。
>構図を決めるのが難しい・・・。(笑)
え~、そんなことあるんですね~。
Commented by floral-blenny at 2012-03-28 18:05
マスター
大変な建物・・・。
意外とそうでもなくて・・・。w
構図は、見上げる構図だし、上がすぼまっているし、変なモノが写り混んでくるのでね〜。
パーツパーツを切り取っていく方が、楽ですね〜こういう被写体はね。
<< やっぱり龍は好きだな 結ぶ >>