結ぶ

参道途中に、多くの方がおみくじを結びつけている梅の木がありました。
まだほとんど蕾でしたが、このように膨らみもうすぐ花が咲きそうですね。
自分はおみくじを買っても、このようなことはしません。
人それぞれだと思いますが、嫁さんもしないな〜たしか。
レンズは18mmにしてみました。
18mmの方が寄れるのです。(笑)

c0195157_1748152.jpg


Data
X-Pro1 + XF18mmF2 R
TV 1/2500sec
AV 2.0
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-26 17:49 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17726973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-26 18:31
きれいなボケだと思います。
18mmがどうたらこうたら言われてますよね~w。
今の所の大勢としては、35mmは絶賛ってかんじですが…。
おみくじは、ほとんど買いませんし、もし買ったところで、結びません。
後の掃除、とんでもないことです。枝を傷めないで取るって、それはもう…w。

それから、From Hong Kong with love は、まだでしょうか?
SWHとかの作例は上がってますけどね。
Gマウントアダプター、21mmに使えるかが、もっとも気がかりなもんで。
Commented by floral-blenny at 2012-03-26 19:45
マスター
>どうたらこうたら言われてますよね~w。
たしかに言われていますね。
でも、値段、サイズ、明るさ、考えてみたら良いレンズなんですよ。
頑張っていると思うんだけどな〜。w
たしかに35mmは優秀だけどね。

自分たちもおみくじはあまり買わないですね。
もし買っても、そのまま持ち帰ります。
おたきあげとかに遭遇したら、お願いするけど。

香港からの便りは待ちかねているんですけどね〜。
今現在、到着していませんです・・・。
28mmはプラスティックのレンズ保護を切れば、大丈夫って公式アナウンスです。
21mmも、おそらく同じでしょう。
<< 木彫り 総社 >>