東京タワーが好き

やはり東京タワーですよね。
新名所では無くて・・・。w
3/20に掲載した写真と同じ会社内、違う場所からの撮影です。
ここは非常階段の踊り場なので、一応出ることが可能です。
非常時以外は本当はダメなのかもしれませんが。
注意した点は、ライトアップされているタワーを飛ばさないこと。

c0195157_1927595.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/60sec
AV 5.6
ISO 6400
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-23 19:27 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17711335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-23 23:34
>ライトアップされているタワーを飛ばさないこと。
それは解りますが、それを考えて、露出を決めたら、鉄骨の質感が、ここまで出ないと思うのですが…。
まるで、HDRかのように、両方の露出が決まりすぎなんですけど、これは、カメラの所為でなく、技ですよね~w。
Commented by floral-blenny at 2012-03-23 23:48
マスター
鉄骨の部分ですか???
これは、内側から光が当たっているのですよ。
ビル内の光が外に漏れてね。w
すぐ脇が窓なので。
<< 総社 見晴らし >>