見晴らし

先日、仕事の都合で宿泊したホテルの部屋が32F東向きでした。
カーテンを開けると、窓からはスカイ・ツリーが・・・。
夜の仕事前にチェック・インし、すぐに撮影したので夕方の光を浴びております。
でも、東京タワーの方が好きですけどね。w

c0195157_215676.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/240sec
AV 5.6
ISO 3200
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-22 21:07 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17706457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-22 22:41
やっぱり、zeissと比べた空は、かなり差がありますよね。
夕方という優しい時間ではありますが…。
どっちがいいかではなく、どっちも欲しいって感じです   笑)

ところで、hot_cokeさんが、初日にゲットされましたよね、驚きです~。
しかも、あの赤味、さらに驚きです。
今後、湧きそうな予感ですよね、小鳥遊さんも言ってたけど…  w。
Commented by floral-blenny at 2012-03-22 22:51
マスター
ちなみにこちらはガラス越しで、あちらはガラス無し。
まあ、優劣ではないですよね。

hot_cokeさんの件、掲示板で見ました。
初日ゲットも驚きましたが、あの問題ね〜。
これはちょっと根深いモノになりかねません・・・。
キヤノンがどう解決するのか・・・。
まあ、XF60mmにも、問題はあるのですが・・・。w
<< 東京タワーが好き カチッとした描写 >>