原宿の夜 その13

お箸の店みたいです。
店先に猫の置物が・・・。
可愛かったですよ。
ISO6400になります。

c0195157_187148.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/450sec
AV 4.0
ISO 6400
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-17 18:07 | others | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17678515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from AS YOU WISH .. at 2012-03-22 21:54
タイトル : 猫の居る箸屋さん
floral-blennyさんのブログにトラックバックです。原宿の夜 その13 名古屋に出張に行ったら偶然チェーン店のひとつを見つけましたよ。 CanonS90での一枚です。RAWから現像。 ... more
Commented by t-y1980 at 2012-03-17 23:33
箸と猫、つながりませんけどね~w。
6400でっていうのも驚きですが、箸だけで商売が成り立つっていうのも驚きです、テナント料高いでしょうに。
しかも、さらに驚きなのは、本店があって、それが銀座ってこと。
東京は、深~い!!
花灯路、残念ですね。今回は、特に残念でしょうね。
じゃ~、次回は、5DⅢ持参で、秋の花灯路~    笑)
Commented by floral-blenny at 2012-03-17 23:56
マスター
ちょっと調べたら、銀座に本店入れて4店舗あるみたい。
そしてまあまあお手頃なのもあるみたいです。

花灯路、残念でした。
実は年末の嵐山も画策していたのですが、やはり仕事で・・・。w
今年の年末は、どうだろうか?
来年春よりは、実現性があるかもしれないです。
5DIIIは、夏か、秋か、それくらいまで様子を見る予定。
急に気が変わることも、考えられるけれどね。w
<< 原宿の夜 その14 原宿の夜 その12 >>