原宿の夜 その12

表参道ヒルズの脇に雪だるまが・・・。
新潟から運んだ雪で作ったようです。
何故?と思われるでしょうね。
ここには新潟県の商品を売る、アンテナショップみたいなお店があるのです。w
暗いからISO3200にして、何となく開放にしたらこんなSSになりました。www

c0195157_17153438.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/400sec
AV 1.4
ISO 3200
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-16 17:17 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17672790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-17 00:14
>何となく開放にしたらこんなSSになりました
暗かったのでしょうね。
で、3200にして開放っていうシチュエーション選択ですもんね。
ところが、1/400っていう結果は、どの部分の、測光だったのでしょうか?
雪は白いってことでしょうか   笑)
しかし、東京は、なんでもありですね~。
「ブラ師匠」、いい感じです   (*^^)v
Commented by floral-blenny at 2012-03-17 00:26
マスター
たしかに暗かったですね。
でも、雪だるまの暗部は潰したくなかったのでハイライトは飛んでいます。
測光は首辺りのやや光が回り込んでいる辺りだったと、記憶していますが・・・。
「ブラ師匠」ですか???
実は嫁さんには、近い呼ばれ方をされています。
「ブラ○○○」と「○○○倶楽部」を合体させて、「ブラ○○○倶楽部」。
この○○○を変えて・・・、てな具合です。w
<< 原宿の夜 その13 原宿の夜 その11 >>