原宿の夜 その11

どこだったか覚えていないのですが、有名ブランドショップのショーウィンドウです。
眩しい白の中にオフホワイトのコートですが、照明の影響かオフホワイトが濃くなっていますね。
この写真は、ハイライトの飛び具合ととけ具合のテストも兼ねているのですが、なかなか良好な感じです。
ダイナミックレンジを増やすモードもあるのですが、それを試すには感度を上げる必要があります。
この時はNDとか持っていなかったのとSSを上げるとフリッカーが・・・、要するに出来ませんでした。

c0195157_17331548.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/85sec
AV 4.0
ISO 200
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-14 17:39 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17661695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pompoko at 2012-03-14 18:13 x
いや~~粘ってるほうではないでしょうかね。
凄いところは、これがね、言い方は悪いかもしれませんが「十数万円」のカメラで出ちゃうとこなんですよ。
うん十万するカメラなら出ても不思議はないのですが(出ないけど)、何分の一かのおカネで、しかもポンと出ちゃうとこは驚愕です。
フジの本社に足を向けては寝れないですねw
Commented by floral-blenny at 2012-03-14 22:37
Pompokoさん
これが撮って出しですからね〜。
優秀優秀!!!
おかげで、5DMKIIIは気長に情報収集出来ます!!!w
Commented by t-y1980 at 2012-03-14 22:51
こういう被写体に、巡り合ったことないし、想像も尽きません。
ただ、白飛びしそうだな~って感じです。
pompokoさんが、そう仰ってるのだから、凄いことなんだと想像できますし、これで撮って出しですってとこが、またまた凄すぎ~w。
東山花灯路、これで行きたいですね~。
Commented by floral-blenny at 2012-03-14 23:04
マスター
う〜ん、東京でも出会わないですよ。
こういうのは初めて見た気がする。
花灯路、行きたいな〜。
でも、まだ分からないんです・・・。w
Commented by t-y1980 at 2012-03-14 23:47
http://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_trksid=p5197.m570.l1313&_nkw=KIPON%E3%80%80X-Pro1&_sacat=See-All-Categories
この情報は、どうなんでしょうか?
Commented by floral-blenny at 2012-03-15 00:19
マスター
kiponが正式に発表しているね。
http://www.dl-kipon.com/en/articledetail.asp?id=54
40のモデルが今月中に、だって。
ワクワクしていいのか??
<< 原宿の夜 その12 原宿の夜 その10 >>