原宿の夜 その10

カジュアルっぽいお店の前に、可愛らしいバイクがありました。
かなり古そうですが、いつ頃のものでしょうか?
タンクにはHONDAの文字がありますね。w

c0195157_19272586.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/305sec
AV 2.8
ISO 400
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-13 19:29 | others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17656648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pompoko at 2012-03-13 19:41 x
ホンダのSOLOですね。
ついこの前まで売っていたレトロ風バイクです。色はオリジナルではないかも?
ホンダ、SOLOでググルと同じ個体の写真が出てきましたよww
Commented by t-y1980 at 2012-03-13 22:58
おっ、これは、pompoko55さんの領域だと思ったら、ちゃんとコメントしてありました~(*^^)v
しかも、本当に、同じ個体の写真ありましたよ~。
私の、XPro1の画像検索と違い、ちゃんとしたものでした   笑)
どんなジャンルの物も、レトロ調がもてはやされる時代何でしょうか?
penから始まった、ミラーレスのブレイク、X100も含めて、昭和の良き時代が懐かしいと、みんな思ってるんでしょうね。
てか、その世代がしか、お金を使わないのかも?
Commented by floral-blenny at 2012-03-14 00:03
Pompokoさん
そうだったのですか〜。
全く知りませんでした・・・、最近まで売っていたモデルとは・・・。w
二十歳の時にバイクで事故って以来、全く乗っていないのでね〜。
でも、可愛いからいいか!!!www
Commented by floral-blenny at 2012-03-14 00:05
マスター
やはりレトロデザインの方が、味があるというか暖かみを感じるのかな?
たしかに、お金を使えるのってある程度の年齢でしょうし。
でも、若い人がそういうのを使っていることも多いよね。
<< 原宿の夜 その11 あの日から >>