原宿の夜 その9

そこそこ明るかったので、感度を400にして浮かび上がるように撮影しました。
なかなか面白いディスプレイですね。
このようなジーンズの良さは、よく分かりませんが・・・。w

c0195157_17155569.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/75sec
AV 2.8
ISO 400
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-10 17:16 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17639823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-10 23:57
400くらいで大正解ですよね。
浮き上がる感じ、バックが明るくならないのが、この場合大切ですもんね。
そういった判断をできるっていうのも、多くの臨床体験がなせる技ということでしょうかね。
出来た写真観たら、そうしたらよかったって思えることは、多々あるんですんけどね~w。
私も、ジーンズ派ですが、ビンテージ物は、ちょっと??
しかも、膝が破れた奴って、屈むと、膝小僧が出ちゃうので、みっともないし、行動的ではありません。
Commented by floral-blenny at 2012-03-11 00:09
マスター
>バックが明るくならないのが、この場合大切
第一に思ったのが、ハイライトはちょっと飛ばそうってこと。
そうすれば、周りは落ちてこうなるだろうとは思いました。
その結果がこのデータってことですね。
>膝小僧が出ちゃうので、みっともないし、行動的ではありません。
冬場は寒いしね!!!w
<< あの日から 原宿の夜 その8 >>