原宿の夜 その7

ISO6400での撮影です。
これなら大概の撮影ではOKですね、自分的には。

c0195157_1722985.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/240sec
AV 2.8
ISO 6400
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-08 17:03 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17627451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-08 23:21
実際の暗さ加減が分からないので、F2.8 で1/240を得たということが、6400のおかげなの?って思いますが、実際は暗かったんでしょうね。3200なら、1600なら、??って思い巡らします。
↓の写真にしてもそうでしたが、窓の外の光は、太陽光?って思えるぐらいの明るさです。
拡大して検証しても、ノイズらしきものは認められません  (*^^)v
東山花灯路が、呼んでますよ~!!
Commented by floral-blenny at 2012-03-09 00:03
マスター
たまたまこの場所で試そうと思ったので、6400にしました。
ですからどうしても必要な6400だったわけでは無いんですよね。
そうだったらSSはもっともっと低速なはずだから。
でもこのカメラで夜間に外で撮影する場合、ISO3200までのオート感度を使っても大丈夫ですね。
この場所は実際に暗かったのですが、6400だと手ブレも気にせず楽勝だね。
↓の写真、店舗内装が真っ白でけっこう明るかったです。
ですから、ISO800であのデータ。

>東山花灯路が、呼んでますよ~!!
このカメラもって行きたかったのですが、仕事の都合上難しいですね。
そうなると、無性に行きたくなるのですが・・・。w
<< 原宿の夜 その8 原宿の夜 その6 >>