原宿の夜 その6

とあるブティックの前に可愛い色の自転車が置かれていました。
ハンドルやカゴの輝きが綺麗に出ましたね。

c0195157_160641.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/300sec
AV 2.0
ISO 800
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-07 16:00 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17621083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-07 16:51
私は、板塀と、階段と、手すりのそれぞれの材質感の、見事なまでの再現力に脱帽です。
そして、これで撮って出しって言うのが、さらに凄い!
最近は、XPro1と、5DⅢの板ばかり観てます。
ですが、このXPro1なら、どんな条件でプレゼンしたら、このカメラの良さを解ってもらえるか?
pompoko55さんも、いみじくもおっしゃってましたが、原宿の夜シリーズに勝るものは皆無です。
室内の試し撮りで、ピ~ンっと来ちゃったのでしょうか?
さすがに、色のプロってことなんでしょうけどね。
勝手に師と選んだ私の眼は正しかった   ウンウン(*^^)v
Commented by floral-blenny at 2012-03-08 19:02
マスター
このカメラの良さを本当に理解できる人は、今は少数なのかもしれない。
実際某掲示板を見ても、他のカメラと同じような使い方の人ばかりだしね。
もちろん否定はしないけど、自分的には・・・ね。
フィルムシミュレーションが秀逸なので、フィルム的に扱いたいってのが本音です。
昼間の森の中とか、水辺とか、想像は膨らみますね。
もう少ししたら仕事も落ち着きそうなので、活躍して貰うつもりですよ。w
<< 原宿の夜 その7 原宿の夜 その5 >>