原宿の夜 その5

照明が素敵でした。
照明器具のグラデーションも綺麗に表現出来てますね。

c0195157_12131093.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/750sec
AV 5.6
ISO 3200
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-06 12:14 | photo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17610774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-06 22:59
画面大きくできると、グラデーションが、よく解ります  (*^^)v
しかし、35mm良いですね~。
この一本と、X100と提げて、街歩き、いいかもです。
何回も言いますが、3200でも素晴らしい。
Commented by floral-blenny at 2012-03-07 00:14
マスター
もしX-Pro1を買うことになったら、35mmレンズは外せないよ。
これだけ写るしね。
基本Mマウントで使うにしても・・・。
Commented by Pompoko at 2012-03-07 02:45 x
このカメラの一番の得意分野は夜の街と夕暮れかな。
なだらかな明暗差が綺麗に表現出来るカメラですね。
Commented by Pompoko55 at 2012-03-07 07:13
あとで気づいたけど、絞って撮られているのでいかにもプロっぽい写真に仕上がってますね。
このまま雑誌に載せられるわ。
Commented by floral-blenny at 2012-03-07 10:42
Pompokoさん
>得意分野は夜の街と夕暮れかな
かもしれません。まだ昼間にちゃんと撮影出来ていないので、判断は出来かねますが・・・。
立体感、透明感、秀逸だと思います。
カメラ自体がそうなのか、このレンズ特有なのかは、これから分かってくるとは思うけどね。
>このまま雑誌に載せられるわ
ありがとう御座います。
とても嬉しいお言葉です。w
Commented by Pompoko55 at 2012-03-08 12:42
私がデジカメ駆け出しのころお世話になって、それ以来ブログのリンク先になってるSUN7さんもX-Pro1を導入されました。
プロで風景スナップ系が多いので参考になればと思いご紹介しておきますね。
そちらを拝見しても、街ウインドー写真が目を引きます。
http://blog.goo.ne.jp/sun7h
http://sun7h.exblog.jp/
Commented by floral-blenny at 2012-03-08 18:57
Pompokoさん
ご紹介ありがとうです。
伺ってみます。
<< 原宿の夜 その6 原宿の夜 その4 >>