原宿の夜 その4

中に入ってはいませんが、帽子屋さんのはず・・・です。
ここは入り口部分ですが、オシャレな感じですね。

c0195157_15514458.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/140sec
AV 5.6
ISO 3200






この部分は様々な事情を鑑みて削除致します。
2012年03月10日m(__)m
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-04 15:54 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17596964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-03-05 22:55
出かけなかったので、掃除と、パソコンで過ごしました。
で、あのサイト、観てきました。時間がかかりましたけどね。
私には、よく解りません、動画の世界がです~w。
Commented by floral-blenny at 2012-03-06 11:52
動画は重たいから、回線速度も関係するよね。
まあ、あの動画は一応ご紹介しただけでさしたる・・・は・・・なので・・・。
と、本音は書かず・・・。爆
<< 原宿の夜 その5 原宿の夜 その3 >>