原宿の夜 その2

こんな怪しいマネキンもありました。
35mmF1.4を少し絞って、F2.8ですがいかがでしょうか?
ちなみに感度は、3200です。w

c0195157_17362079.jpg


大きく見せてというリクエストがあったので、大きくしてみました。
今のところ自分には違和感がありますが、徐々に慣れるかな???

Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/300sec
AV 2.8
ISO 3200
[PR]
by floral-blenny | 2012-03-02 17:38 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17584573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pompoko55 at 2012-03-02 17:45 x
いやあ、面白いものがあるんですね。さすが都会!
大きいの、クリックしたときだけ大きいのでよろしいかも?
毎度身勝手な発言すみませんw
Commented by Pompoko at 2012-03-02 17:47 x
肝心のことを書くのを忘れてました。
絞っても、うしろのボケ味が綺麗ですよね~
なだらかなボケです。
Commented by floral-blenny at 2012-03-02 17:56
Pompokoさん
面白いでしょ??笑っちゃいますよ。
>クリックしたときだけ大きいので
貴ブログのようなやり方がよく分かりません。
有料コースでないと出来ないのかな??
このブログスキンは、横が700pixなんですよね。
縦位置なので長編を1024にしてみたのですが・・・。
横位置の写真なら、700で表示クリックすると1024になると思うんだけどね〜。

まだまだ使い込んではいないですが、ボケに関してはレンズ3種類同傾向だと思います。

追伸
やり方教えて下さい!!!w
Commented by floral-blenny at 2012-03-02 19:47
これで出来たみたいです。w
Commented by Pompoko55 at 2012-03-02 20:25
ただいま帰宅しました。
すみません、出来てましたね。
生地の質感とかがよくわかって素晴らしいです!
1Dxをあきらめて5D3にして残ったお金で(ないけど)これ買うかなあ・・なんて、思ってしまいますね。もしかしたら5D3要らないかもです。
まいりました。
Commented by floral-blenny at 2012-03-02 21:24
Pompokoさん、お疲れ様です。
ググりまくって、探し当てましたよ〜!!!w
カメラをどうするのか、しばらく悩ましそうですね。
しばらくこのブログで、誘惑を続けてみます!!!www
<< 原宿の夜 その3 原宿の夜 >>