X-Pro1 + XF35mmF1.4

久しぶりに調子に乗ってみましょうか?w
35mmレンズで絞り開放になります。
後ろにボケですが緑があるので、フジの特徴も分かるでしょうか?
昨日の18mmもそうですが、設定はSTDでPROVIAトーンになります。
RAW画像と同時記録してある、JPEG画像Lサイズをリサイズしただけです。
けっこう繊細な描写で、ボケはとても素直で滑らかですね。

c0195157_2213471.jpg


Data
X-Pro1 + XF35mmF1.4 R
TV 1/30sec
AV 1.4
ISO 320
[PR]
by floral-blenny | 2012-02-23 22:02 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/17528661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2012-02-23 23:44
う~ん、この感じからして、描写の繊細さは、X100より上みたいですね。
もちろん、開放値も二目盛り分違うし、ボケ具合もかなり差があります。
色は、どうこういう違いはないですよね。
どんどん、アップお願いします   m(__)m
今の私には、X100と比べるぐらいしかありませんが…。
Commented by floral-blenny at 2012-02-23 23:52
マスター
本当に繊細ですよ。
ボケはちょっと優等生すぎるかも?だけどね。
この解像感で、ZEISS使ってみたいよね〜。
多少頑張ってアップしますが、ネタが尽きたらゴメンね!!!w
<< X-Pro1 + XF18mm... X-Pro1購入しました >>