FUJI FinePix X100 その4

今日のは普通にスナップ写真です。
人物入れるとイロイロ大変なこともあるので、人物無しですが・・・。(笑)

c0195157_21441276.jpg


某掲示板ですが、まあどんな商品でも批判的なことを書きたがる人は出てくるものですね。
まあ、放っておいてスルーするのが正解でしょう。
おチョくりたくなる衝動に駆られることもありますけどね!!(爆)
[PR]
by floral-blenny | 2011-03-09 21:44 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/16032880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2011-03-09 23:08
色は綺麗な再現なのに、線が柔らかい感じで、やっぱり、アナログ的ですね。
綺麗なブラウン管の絵って感じでしょうか。
液晶などとは一線を課してますよね。
これは撮りたい被写体が、膨らむ膨らむ~!
個人的見解ですが、プラナー2/35より、ズミクロン2/35の再現かな~?

某掲示板、俯瞰で眺めるのが、一番でしょうね~。
中には、有益な情報もある事はありますしね。
私も、買う前と、買った後は眺めるようにしてます。
しかし、突っ込みたくなるんですよね~、関西人としてはね。
ですが、対抗する知識もないしね。

師匠、一発かましては?  笑)
Commented by けいすけ at 2011-03-10 01:15 x
>師匠、一発かましては?
ROMが基本なので(笑 ライオンは無駄な喧嘩をしませんし。

ここは、EP-1でも撮影されていたように思います。(記憶違いかな)
Commented by floral-blenny at 2011-03-10 20:57
マスター、こんばんは。
そうなんですよね〜、少々銀塩らしさも感じるのです。
まあ、ズミクロンは使ったことが無いのでよく分からないんですけどね。
某掲示板は、仰るとおり眺めつつ、参加しつつ、有益な情報だけをピックするのが一番です。
関西人ではないですが、突っ込みたくなることは多々ありますが・・・。
後処理が面倒くさいので、あまり突っ込まないようにしています。(笑)
Commented by floral-blenny at 2011-03-10 20:57
けいすけさん、こんばんは。
無駄な喧嘩もしませんが、かました時の後処理も面倒ですからね〜、(笑)
>ここは、EP-1でも撮影されていたように
正解!!マスター並みの記憶力で・・・。
自宅近くの公園なのですが、近くてテスト撮影には便利なのです。
<< FUJI FinePix X1... FUJI FinePix X1... >>