人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西表2010年 1

また随分とご無沙汰してしまいました・・・。m(__)m
今日から復活!の、予定です。(笑)
毎日いけるかどうかは分からないですが、ボチボチいけたらと思ってます。

ご承知の通り毎年恒例の西表島に行って参りました。
例年は6月終わりとかなのですが、今年は友人夫妻とスケジュールを合わせてみました。
結果は、とても楽しい旅になりましたね〜。
宿は特に同じにしなかったのですが、やっぱり楽しいです。(笑)

西表2010年 1_c0195157_1738661.jpg


今日の写真は、巨大なコモンシコロサンゴです。
自分の身長よりも、はるかに高く成長しています。
あえて自然光で、サンゴが暗くなるように撮影しました。
まあ、ここからだと逆光なので仕方ない面もありますが・・・。

Data
EOS 20D + Tokina AT-X 107(10.0mm)
TV 1/125sec
AV F8.0
ISO 200
by floral-blenny | 2010-08-16 17:41 | others
<< 西表2010年 2 カミナリ2 >>