人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年の桜 その6 番外編ですが・・・

井の頭公園には沢山の樹木がありますが、その足下にも様々な植物が植わっています。
これはアヤメ科のシャガという名前だそうです。
実はこれのそばに、ニリンソウもありましたよ〜。(笑)

2010年の桜 その6 番外編ですが・・・_c0195157_17274468.jpg


ここ3日くらいなんだか調子が悪いです。
昨日銀座で考えたのですが、ひとつだけ思い当たる節が・・・。
よくマンションや団地などで、外壁工事する時に足場を組んでネットで覆いますよね。
今、うちのマンションがそういう状態なのです・・・。
3月の強風で屋上に設置してある雨樋状のものが壊れまして、その修理と調整のためです。
おかげでベランダからの眺めは、足場とネット、そしてネット越しの風景に・・・。
そう、空や太陽、月や星、そして富士山が見えない事によるストレスみたいです・・・。
想像ですがね〜。
これがホントだとすると、おそらく20年ぶりくらいのストレスでしょうか??
GW前までこの状態が続くようですが、出来る限り散歩などして空を満喫しないと・・・。

今年もこれを宣伝します。
関係者が多いのでね〜。
もし、もしご都合がよろしくて、行けそうでしたら・・・。
こちらへどうぞ。

Data
EF135L
TV 1/640sec
AV F2.0
ISO 100
by floral-blenny | 2010-04-11 17:29
<< 2010年の桜 その7 おわび >>