人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地 2009秋 31

もうだいぶ散ってしまった状態ですが、何とか間に合いました。
カラマツの黄葉です。
これが散って地面に沢山たまっていました。
その上を歩くと、フカフカして気持ちよかったな〜。

上高地 2009秋 31_c0195157_1403430.jpg


昨日銀座のアップルストアに持っていった無線ルーターですが、先程電話があり修理パーツの用意が出来たとのこと。
1週間くらいかかると言われていましたが、早かったです。
夕方また銀座に行かなくては・・・。
でも、夕飯も食べてこよう!!って、昨日と同じ店に行くつもりですが・・・。(笑)
これで今夜にでも、無線環境が復活できます。
いろいろ不便ですからね〜、無いと・・・。
我が家のプリンターは、電話・ファックス・プリンター・スキャナーの複合機でして、無線環境がないとプリンターとスキャナーが使えません。
有線にすれば使えますが・・・。(笑)

Data
EF135L
TV 1/800sec
AV F4.0
ISO 100
by floral-blenny | 2010-01-19 14:01 | mac
<< 蓼科 2009秋 32 蓼科 2009秋 31 >>