人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科 2009秋 23

移動中のワインディング・ロードで見つけた、構図です。
一度通り過ぎましたが、どうしても気になってUターンしました。(笑)
駐車できる場所を探しましたが全然無くて、仕方なくちょっとだけ路上駐車で・・・。m(__)m
遠くに見える雪山は、穂高だと思います。
おそらく・・・。

蓼科 2009秋 23_c0195157_10535930.jpg


蓼科 2009秋 23_c0195157_10541550.jpg


今日は昼から実家で餅つきです。
といっても餅つき器がついてくれるので、我々は食べるだけなんですけどね。(笑)
年末の餅つきは、1年で一番餅を食べる日ですね〜。
大根おろしで食べる辛み餅がお気に入りです。
夕方には帰宅すると思いますが、それから更新するのも面倒くさくなりそうなので、今のうちに更新しておきます。(爆)

Data(共通)
EF24-105F4L IS(105mm)
TV 1/125sec
AV F8.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-12-28 10:55 | others
<< 上高地 2009秋 23 上高地 2009秋 22 >>