人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科 2009秋 08

白駒の池周辺の写真を見るとお分かりのように、地面にはこれでもか〜くらいの苔が生えています。
苔の絨毯の上には、様々な枯れ葉などが落ちていました。

蓼科 2009秋 08_c0195157_16523374.jpg


今日全国高校サッカーの組み合わせが発表されました。
東京代表は今月28日に決勝なので、実はまだ決まっていないんですけど・・・。
東京は東西2校出場なのですが、西の決勝にすぐ近くの高校が残っています。
隣の市にある都立高校で、今は総合高校となっているようです。
総合高校とは??よく知りませんが、芸術系とか情報系とかいろんな教科があるらしいです。
別に自分の母校ではないのですが、隣だし都立だし、心の中では応援してます。(笑)
まあ、予選大会ずっと追っかけてた訳ではないのですけどね〜。(爆)

Data
EF24-105F4L IS(105.0mm)
TV 1/125sec
AV F5.6
ISO 1600
by floral-blenny | 2009-11-24 16:54 | others
<< 今日は 上高地 2009秋 07 >>