人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地 80

このところ紅葉を撮っている自分ですが、blogにいつまでも初夏の写真を載せていていいものか・・・。
ちょっと考えてしまいますね〜。
でも、載せるんですけどね!!!(爆)

上高地 80_c0195157_1653391.jpg


↑この植物は・・・、yukiさんにお願い!!!(笑)

上高地 80_c0195157_16535677.jpg


↑今日も生命力を感じる写真を・・・。
切り株を踏み台にして育つ若者達ですね。

Appleが新しいiMacを発表しました。
上位機種はモニター・サイズが27型だそうです。
でかくなりましたね〜。
まあ、自分の興味は新しいマウスですが・・・。(笑)
今までのMighty Mouse使いやすくて好きなんですが、スクロール・ボールにゴミが詰まりやすく定期的な掃除が必要だったんですね。
それがマルチ・タッチ機能に置き換わりましたから、掃除いらず??
新しいOSと共に使ってみようかな??って、思います。
まあまずはどこかで触ってからですけどね!!(笑)

BGM
松岡直也&ウィシング 「Majorca」

Data
1枚目
EF135L
TV 1/2000sec
AV F2.0
ISO 100

2枚目
EF135L
TV 1/250sec
AV F2.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-10-21 16:55 | others
<< 秋桜 2 秋桜 1 >>