人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜 1

巾着田の続きではありません〜〜〜!!!
一昨日のコメントで「もっと凄いところ」とは、ここです。(笑)
全部で550万本植わっているそうですよ。

秋桜 1_c0195157_1937587.jpg


秋桜 1_c0195157_19372253.jpg


とりあえずこんな感じという意味を込めて、超ワイド2枚で攻めてみました。
撮影したのは1週間前で、この日も雲がほとんど無い快晴でしたね。
平日なのに沢山の人が見に来ていました。
満開の花を見ながら、満面の笑みを浮かべるお年寄り達が印象的でした。
介護スタッフの方々も大変でしょうが、頑張ってもらいたいです。(笑)

BGM
松任谷由実 「流線形'80」
言わずと知れたYumingですが、彼女のアルバムで一番好きなアルバムです。
1978年発売ですが、実際初めて聴いたのは数年後だったと思いますが・・・。

Data
1枚目
SIGMA 12-24mm(12.0mm)
TV 1/320sec
AV F8.0
ISO 100

2枚目
SIGMA 12-24mm(12.0mm)
TV 1/400sec
AV F8.0
ISO 100

書き忘れていたので、追記します。
場所は、ここです。
by floral-blenny | 2009-10-20 19:57 | others
<< 上高地 80 上高地 79 >>