人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地 77

上高地 77_c0195157_15455219.jpg


水芭蕉です。もう見頃は過ぎていましたが・・・。

上高地 77_c0195157_15461089.jpg


明神池にはオシドリがいました。
親子でいましたが、可愛らしい子供は撮影できませんでした・・・。
子供達がいた所には、女性二人が陣取っていて(撮影しているわけではなく)先に進めず。
行けるようになった頃には、遠くに行ってしまいましたので・・・。
待っていた間に撮影したお父さんオシドリ、綺麗でしたね〜。

ちなみに、「オシドリ夫婦」ってよく使われる言葉ですが、オシドリって毎年パートナーを変えるそうです。
子育て期間中は一緒にいるようですが・・・。(笑)
ですから「オシドリ夫婦」と言われても喜べませんね〜〜〜!!!(爆)

Data
1枚目
EF135L
TV 1/3200sec
AV F2.0
ISO 100

2枚目
EF135L
TV 1/4000sec
AV F2.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-10-15 15:47 | others
<< 巾着田 11 巾着田 10 >>