人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着田 6

今日は白い花を御覧下さい。
曼珠沙華は「ボケを活かして撮影してネ!!」って、語りかけてくるような気がするのですが・・・。
気のせいでしょうか???(笑)

巾着田 6_c0195157_1642261.jpg


巾着田 6_c0195157_1643773.jpg


そろそろ我が家のMac君たちのOSアップデートでもしようかと・・・。
Snow Leopardが発売されて約一月、自分の環境でも特に大きな不具合は無さそうだし。
Power PC対応が無くなった事で、OS自体が軽くなったみたいだしね。
クリーンインストールすると、旧OSより10GBも軽くなるOSって凄くない??(笑)
まあ、色々面倒なので単純にアップデートさせますけどね。
あとはiLife 09が必要か?iWork 09が必要か?を考えようっと。
要はOS単体のファミリーパックなのか、iLife付きとかiWork付きにするのかなんです。
ちなみにOS単体のファミリーパックなら、5600円で済みます。

って、スイマセン独り言です・・・。(爆)

Data(共通)
EF135L
TV 1/800sec
AV F2.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-10-06 16:05 | others
<< 上高地 73 上高地 72 >>