人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地 61

上高地 61_c0195157_1842520.jpg


上高地 61_c0195157_1843771.jpg


今日は2枚です。季節感はないですけど、ニリンソウ・・・ですよね〜??yukiさん。
ニリンソウだけで何日も続くのはどうかな?と思いますので、2枚掲載にしました。(笑)
花の写真は、あまり自信ないですが・・・、どうでしょうかね〜???(爆)

「タモリ倶楽部」で、The Beatlesのデジタル・リマスター盤の試聴をやってました。
実際TV越しに聞いても違いが分かり、新しいのがちょっと欲しくなりましたね〜。
いや、持っているんですけどね。リマスター前のは全部・・・。(爆)
Beatlesはその時代のレコーディング技術の最先端をいっていました。
今と比べるとチープな技術ですが、当時は画期的な事でしたからね〜。
マルチトラック・レコーディングの走りですから。

あ、すいません・・・、ちょっとオタク入ってますね・・・。(笑)

BGM
The Beatles の「Abbey Road」
↑タモリ倶楽部のせいです!!(笑)

Data
1枚目
EF135L
TV 1/6400sec
AV F2.0
ISO 400
2枚目
EF135L
TV 1/400sec
AV F2.0
ISO 400
なんでこんなデータなんだろう・・・、記憶がないです。(笑)
両方絞り優先で撮影しているのですが・・・。
by floral-blenny | 2009-09-12 18:17 | music
<< 連載はちょっとお休みして・・・ 西表 32 >>