人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西表 17

西表 17_c0195157_19235849.jpg


今日は水中ではありません。犬です!!(笑)
この子の名前は「凛」ちゃん、西表でいつもお世話になる、ダイビングサービスの看板娘です。
この子がここに来るきっかけを作ってしまったのは、実は自分なのです。(笑)
同時に凛の妹(?)が、いつもお世話になっているペンションにやってきたのでした。
とても利口で、遊びが大好きなんですよね。
「きょうのわんこ」にも登場しましたが、その撮影の時ちょうど自分たちも滞在していたので実は出演していたりします・・・。(爆)

追記
友人夫妻が8月に西表に行くって言っていたのですが、今日からでした。
台風の中、なんとか石垣島まではたどり着いたようです。
その先の高速船はもちろん欠航なので、石垣島で足止め中というメールが来ました。
自分たちも以前台風とかち合い、那覇で1泊石垣で1泊、東京から西表島まで55時間かかったことがあります。
その時は「サンパウロ経由で来た!!」って冗談を言ってたことを思い出しました・・・。(笑)
せっかくですから、楽しんできて欲しいですね〜!!!

Data
EF50L
TV 1/10sec
AV F2.0
ISO 3200
by floral-blenny | 2009-08-08 19:33 | others
<< 上高地 46 上高地 45 >>