人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花灯路 95(奈良) + 上高地 23

花灯路 95(奈良) + 上高地 23_c0195157_20109.jpg


昨日yukionnaさんが「かわいい」と言ってくれたので、角度を変えて・・・。(笑)
けっこう微妙なバランスで出来ています。

花灯路 95(奈良) + 上高地 23_c0195157_2021877.jpg


超ワイドズームの広角側ですが、このような撮り方をすると歪みを出せます。
自分的には歪みも含めてレンズの個性ですので、問題は無いのですが、人によっては嫌うのでしょうね!
ワザと歪みを出すことも多いですし、パースをつけて強調するとかもします。(笑)

今日は麻布で仕事でしたが、終了後駐車場まで行く途中に浪花屋という店があります。
週末などは予約をして何時間待ちにもなるお店です。
今日は平日夕方ということもあり、誰も並んでいませんでした。
そういえばここの名物を嫁さんに買って帰ったことが無かったので、買って帰ることに・・・。
先程美味しく頂きましたが、嫁さん的には好みではなかったらしく「一度食べたから気が済んだ」そうです。
さて、このお店の名物は何でしょう???
答えは・・・、ここを御覧下さい!!(爆)

BGM
和田アキラの「Praia」
フュージョン系のギタリストです。

Data
奈良
EF70-200 F4LIS(200.0mm)
TV 1/160sec
AV F4.0
ISO 500

上高地
EF16-35LII(16.0mm)
TV 1/50sec
AV F3.5
ISO 100
by floral-blenny | 2009-06-25 20:17
<< 花灯路 96 + 上高地 24 花灯路 94(奈良) + 上高... >>