人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花灯路 93(奈良) + 上高地 21

花灯路 93(奈良) + 上高地 21_c0195157_17522684.jpg


また苔に戻ります。(笑)
なんとか100回の大台に乗せたいので・・・。(爆)

花灯路 93(奈良) + 上高地 21_c0195157_17533383.jpg


上高地には大きな木が沢山なのですが、足下にはこんな若いシダがけっこう有りますね。
もちろんコレが全部大きくなることは無いのでしょうが、もともと上高地に自生していたのでしょうか??

昨日こんなニュースを聞きました。
寂しいですね〜、銀塩がどんどん縮小されていくのは・・・。
けっこう面白い特性を持ったフィルムで好きだったのですが・・・。
ISO 25なんてフィルムも有りましたしね。
詳しくはここの「主なリバーサルフィルム」っていうところを参照して下さい。

そういえば忘れていましたが、来週月曜日から一週間ほどバカンスをとります。
行き先は西表島で、「ネット環境イマイチ&荷物軽減&現地での時間が取れない」ためPCは持っていきません。
なので更新が滞ることになります。おそらく・・・。
携帯もしくはiPod touchで更新やらコメント入れるなどは出来るかも?です。(期待はしないでね!)
奇麗な海に浸かってきますので!!(笑)

BGM
The Trotter Trioの「Star Wars Unplugged」
前にも書いたでしょうかね?Star WarsのJazzアレンジです。

Data
奈良
EF70-200 F4LIS(93.0mm)
TV 1/100sec
AV F4.0
ISO 200

上高地
EF16-35LII(35.0mm)
TV 1/60sec
AV F4.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-06-23 18:10 | photo
<< テスト 花灯路 92(奈良) + 上高... >>