人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花灯路 29 + 桜 23

花灯路 29 + 桜 23_c0195157_14343795.jpg


建仁寺の庭。方丈という建物から本堂へ行く通路の壁にこんな模様(?)で窓のように開いていました。
そこを額縁に見立て、方丈の庭を撮影してみました。

花灯路 29 + 桜 23_c0195157_14345064.jpg


地面に咲いていたタンポポ、その周りにも沢山の桜の花びらが・・・。


BGM
John Lennonの「Imagine」
ビートルズとの出会いは中学1年生の時、友人がお兄さんの影響で聞き始め、その影響でした。
その頃は何処が良いのかが解らず、みんな同じに聞こえ、ハードロックに傾倒していきました。
20代に入った頃、なんとなくもう一度ちゃんと聞いてみようと思い立ち、聞いてみました。
中学時代に感じていた感覚は吹っ飛び、大好きになりましたね。
Johnは基本大好きなんですが、Yokoの影響が出始めた頃から嫌いな曲も出てきます。
なので、ビートルズの終焉期以降は好きな曲と嫌いな曲がはっきりしてきます。
解散後はもっとはっきりしてきますが・・・。(笑)

Data
花灯路
EF50L
TV 1/3200sec
AV F2.0
ISO 100


EF70-200 F4L IS (200.0mm)
TV 1/800sec
AV F4.0
ISO 100
by floral-blenny | 2009-04-19 14:47 | music
<< 花灯路 30 + 桜 24 花灯路 28 + 桜 22 >>