人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は。

本当は。_c0195157_2153437.jpg

この写真は5DMKII発売日当日深夜に撮ったものです。
この後、50L、24LIIへ・・・。沼と言うらしい・・・。

今日は更新できないはずでしたが、予定よりも仕事が早く終わったので・・・。
(予定では日付は楽勝に変わるだろうと思ってました。)
そんな状況なので、全く何も考えてませんでした。
予定より早かったのに、何故か今日は疲れております。
何故だろう???昨夜はちゃんと寝たのに。
まあ、そんなことも有りますね。今夜ぐっすり寝れば戻るでしょう!

この猫はうちの娘です。今、デスクの上に座ってこちらを見てます。
写真を御覧になるとお判りだと思いますが、眼が片方有りません。
生後1ヶ月で出会った時からなのですが、ネコ風邪のウィルスが眼に入ってしまったようです。
でも、元気ですのでご心配なく!夜は股間で寝る子です〜!!

今日のBGM
今剛
小松亮太
葉加瀬太郎
by floral-blenny | 2009-02-06 22:05 | others
<< おも〜い映画を見た。 雑談 >>