いよいよ?

2007年シンガポール、チャンギ空港にて
c0195157_21542996.jpg

コンデジでのスナップ写真です。(しかし外人の子供って何でこんなに可愛いのか?)

本家よりの発表以来、日本国内では全く音沙汰無かったレンズがいよいよ発売かな?本家ZEISSより昨秋発表が有った、ZEマウントのレンズが2月に発売の様です。いまだにコシナよりの発表は有りませんが、東京中野のフジヤカメラにて予約受付開始されました。
昨年秋以来Macやらカメラやらレンズやら、お金を使いすぎているのでどうしようかな?思ったより安そうなので、いってしまうかもしれませんね。
50mmF1.4&85mmF1.4
ただし今まで85mmって使ったことがないので、どうなのかな?自分的には。
使ってみなければ判らない事って沢山あるとは思うけれど・・・。
[PR]
by floral-blenny | 2009-01-15 22:05 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photototo.exblog.jp/tb/10620029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukionna at 2009-01-16 20:08 x
>外人の子供って何でこんなに可愛いの
ほんと、天使像そのものですよね。外人から見れば東洋の子供も微妙なかわいさがあるようなんですけど。
>ZEISS50mmF1.4&85mmF1.4
所有欲をそそられますね~!
>いってしまうかもしれませんね。
いっちゃって下さい!レポートお待ちしてます
Commented by floral-blenny at 2009-01-17 03:52
こんばんは。つい先程仕事が終わり帰宅しました。
東洋の子供ももちろん可愛いのですが、白人や黒人の子供はかなり犯罪的に可愛い!!(って、変な趣味は無いですよ。)
ZEISSね〜。いいですよね〜。って、とりあえず予約だけはしておきました。(結局そうかい!と、突っ込んで下さいませ。)最終的にはこれから考えますが・・・。でも、買う気が8割位です。(爆)
Commented by yukionna at 2009-01-17 07:24 x
結局そうかい!!!(イ~ナ~)
>買う気が8割位
ノンノン、照れないで100%とおっしゃってくださいませ(笑)
ところでお仕事遅くまで、お忙しいんですね
Commented by floral-blenny at 2009-01-17 14:42
>ところでお仕事遅くまで、お忙しいんですね
ただ単に不規則なだけですよ。曜日も時間もね!
ホントに忙しい時は、家に帰る時間も無いですから〜。
<< まだ品薄? Blood Diamond >>